スポンサーサイト


飽き性

FoBrを育ててリカウテリで俺つえーすると言ったな。

あれは嘘だ



まー分かってましたけど続きませんでした、4日で終了(笑)です。


やはり自分が続けられるってものは使いやすい使いにくい関係無く
やることがシンプルで分かりきってる、ものですね


火力出したりするのにちょっとしたテクニックやらが必要になってくると最初は良いのですが途中から「あれ?これ実はめんどくさくね?」ってなってきて……


ってのを今までどのゲームでも繰り返してきて、今となってはエクレ名物です。



なんというかそのちょっとしたテクニックってのを使ってる暇があったらすぐにでも敵に食らい付きたいおバカ思考なんですよね。

変な人ですまったく(・。・)

なので射程にさえ入ってしまえばすぐに爆破出来るFoとは相性がいいのかも




で、まぁその続かなかったFoBrの代わりにTeHuを始めてどこぞのお刺身モドキのような事を始めましたが…… 一週間続いたら採用かな?



新しいアルティメットクエストが配信されるようなので、全然やったことがないアルチの様子見(寄生)するのに丁度いい気がする。


コメント

非公開コメント
