

イルバニアファミリー

適度にサボりつつやってますPSO2

前回のPSO2の記事からもうすぐ1ヶ月
進んだ事とか?まとめます。



・FoFiのレベリングがほぼ完了

レベルが上がったことで防御関係のステータスも問題なしに。

計画通り対雑魚でとても強い感じに、というか杖持ち替えればボスも結構やれる。

レイロッドも数本交換したのでそろそろ光ロッド作ろうかな?(お金があれば)


・HuTe立ち回り強化

立ち回り強化といってもただのパルチの練習(ry

エクソに1コンボで合計220万ダメージくらい叩き出せる事が分かって身体中から脳汁が吹き出した。

前線に張り付くって立ち回りをもっと考えて動けるようになれるとイイね



・リカウテリ導入(FoBrバニテク用)

やっちまったリカウテリ、高かった。

どうしてもバニテクをやってみたくて衝動買い

あの手のワザの強さはヴォルグコンでよく分かったので、本職のFoの方でも出来たら幸せだなぁーと。

使った感想とかはBrのレベルを上げてから。(まだ15)



・その他雑費

新しい服やら買ったりして、某メイドと某双子を足して3で割ったような見た目にしてみたり。

シスターとデスダヨも好きですだよ。


以上




新しい展開といえば8桁あった所持金が5桁になったってくらいかな!!(⌒‐⌒‐⌒)

ヤベーヨヤベーヨ


前向きに考えてお金稼ぎもやることのひとつとして楽しみまっせ……。

コメント

非公開コメント
