スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むりなんだい

BF1、やっと疲れた
今までやった対戦FPSの中で一番疲れるのに時間がかかったかな?
おかげで丸々1ヶ月PSO2サボっちまった


と言うわけでPSO2本格的に再開しました

とは言っても特にこれは欲しいって装備も無いので、期間限定のネッキーをやりつつ、まだエキスパートブロックに入れない勢だったので独極訓練の攻略をすることに。


独極といえば75になりたての頃にちょっとだけつっついてやめとこ…ってなったクエスト。


とりあえず天地1-5はサクっとクリア、火力は十分らしい。

TeHuの方でやろうとしたら全然ダメだったけどFoFiで行ったらアラフシギ。


問題はその後ちょっとやってみた6-10の方。
難易度もアレだけどそもそも戦い慣れてない敵が多く気がついてると死んでる感。


特にディーオ、アンガあたりは緊急とかで蒸発するところしか見たことがなかったので調べるところから始める必要がありそう。


まーー1番のネックは自分自身の低防御 低HPなんですけどね、ただいくらキツくても独極用に新しいクラスでやるとかそういうのは無しで行く予定。


それやっちゃうと今の自分のプレイスタイルを否定する事になると考えているのでここは創意工夫でなんとかかんとか?
もちろん色々切り替えで戦う人もそれは1つのスタイルだと思います。

まぁそれでクリア出来れば今の変な人のままで良いって言い訳になるし


新リングのジャンピングドッジが良い感じなので+20まで強化したら再挑戦しますかねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。